2010年4月13日火曜日

そこの若いの!

tonよ!悩め悩め!!w
 
誰もがやりそうなことをやってもやっぱ人それぞれになるわけで、結果誰もやってないことになる。
それが僕のPopの好きな部分です。

僕のかけるApatch,tonのかけるApatch,CapriのかけるApatch、全て意味が違う。
それが面白いのよ!
ただ真摯に最前を尽くすことが大事だと思います。

今日のLoveMovementは良い一夜になりそうだ〜呑もう!!

で、個人的な4月のお知らせ。これも全てこのT.L.Mから始まったと思うと感慨深いっす。

まずは4/17(土)岐阜エメラルダにて。

マイメンRyosei君の新イベント「Lite」にGrooveman spotが来岐!!
詳しくはこちら

当日はMotive〜GroovemanSpot〜Q-tik〜bob-kutという流れなので、どんなバトンが来るか予測不可能!!!楽しみ!


そして、4/30(土)渋谷NoStyleにて。

東京のマイメン、Osumiさんにお呼ばれしまして、初東京で回します!!
詳しくはこちら。場所はこちら



ラウンジ的な所とメインフロアと二回やらせて頂けるそうなので、色々持っていこうと思います。

あとミックスCDがそろそろ出来てきますんで、取り扱い店募集です!!w


最近は在日Funkのおかげで、ストレートなファンクにハマってます。


bob-kut